本音が言える匿名つぶやき&お悩み相談サービス

検索ボタン

投稿

優しさ 81日前 / 既読 7人

客層が荒いバイト先向けのストレス源となるDQN客や老害客に対応するアルバ...

客層が荒いバイト先向けのストレス源となるDQN客や老害客に対応するアルバイトを急にゲーム感覚で楽しくなるシフトのしのぎ方と老害やDQN客を合法的にマナーの良い客に躾ける事を複合させたシフトで時給をもらいながらゲームをするかの如くのシフトこなし方法案。

そもそもDQNや老害の客ってなんで態度悪かったりちょっかいかけてくるかわかる?
単純だよ。人目を引きたい、かまって欲しい。客の立場を濫用してストレス発散したい。
それだけなんだよな。だから本人も悪いことして威力業務妨害罪になるリスクを負ってやってることも承知なんだよ。
そうゆうやつは見た目がゴツいやつには変な態度をとらない根性無しって言うのも事実。必ず相手を選んでるんだよな。
なら、この習性を逆手にとってやろうってのがこの提案だよ。
 そうゆうやつらにとって最も精神的な苦痛は何だろうか?
全く相手にされないことだ。
毅然として普通の対応ではそいつらはまだ相手にしてくれていると思ってる。だから、露骨に相手にしていないことを伝えれば良い。ラフな対応で反撃してビビらせてねじ伏せるのも有効なやり方ではあるが、その場合は火に油の可能性がある。本社にクレームなど入れられて面倒なことにもなりかねない。ここで1番良いのは「無視」、つまり「ご利用ありがとう」などの挨拶を抜いてしまうことだ。そいつらは大抵はクレームを出さない。なぜなら、そのちょっかいをかける対象がクビになってしまったらその店を利用する理由がなくなる上、ほとんどは低脳が多い。挨拶抜きをした場合、根性あるやつはそれなりに何か足掻きを見せてくるからそれもまたたのしい。そもそも従業員に当たり散らして自業自得なんだから。無視されて当然。しょぼんとして帰るバカ客の顔、さらにヒートアップして帰るDQN客の顔を見る度に嬉しくなる。
そもそも従業員に当たり散らすようなマナーのなってないやつに人間の礼儀なんて知らないだろw

「当たり散らしてくる愚かなる客共よ、我がストレス発散の贄となれ!!!」

シフト中のほとんどの客層が悪いところなら「いらっしゃい」や「ご利用ありがとう」などを終始言わないで凌ぐというあり得ないシフトのこなし方が可能となる。
まるでゲームをしているようにバイトをこなし、時給ももらえるこれほど美味しいことは世の中にはないと思う。
上司にバレる、クレーム入れられたなどがない限りは誰でもできると思う。
ただ、何度も書くけど何か不幸があっても責任はとらない。
これに同意するならお試しあれ。

コメントアイコン 0  コメントアイコン 0

コメントを入力してください

×

まだWeb版ではコメントができないにゃ...

アプリをダウンロードして、コメントしてにゃ

まだWebではコメントができないにゃ

アプリからコメントしてにゃ

▼QRコードからも読み取れます

iOSダウンロードQR

▼QRコードからも読み取れます

AndroidダウンロードQR
ほんねこ

アプリをインストール
してコメントする